sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで篠原篤一主催「東に縁あって2」を観て来ました。


 眠い眠すぎる、多分慢性的寝不足が原因ですな。
 まぁ健康に問題があるレベルじゃないんで、大丈夫です。
 あぁでもメンタルはそんなに常に健康じゃないや、ヒトと喋りたくない程度には。


 朝から昼過ぎまでは仕事でした。
 作業量が少なかったので、かなり早めに終わり。
 まぁしょうがないわな。


 仕事後は小岩へ。
 イトーヨーカドーをウロウロした後、小岩BUSHBASHへ。
 篠原篤一氏企画の「東に縁あって2」を観に来たわけです。
 写真の腕が全般的にカスですね。

 先ずはahmeですね。
 山田さん声抱えてくださって有難う御座いますだ。
 一個一個の音をちゃんと大切にするバンド。

 そして西村卓也さん。
 安心する歌詞に声にギター。
 懐かしい感があります。

 TIALAの登場。
 BUSHBASH店長の付き合いは結構長い筈なんですけど、TIALAのライブを観たのは初めてでした。
 激しかったです。

 篠原篤一さん。
 主催。
 河童の歌とか最高な感じがありますね。

 久土'n'茶谷さん。
 今日最もノリノリでしたね。
 迫力がすごい。

 〆はミークムーラさん。
 ちゃんと鳴らしたい音を鳴らし、聞かせたい歌を歌ってらっしゃる、ブルージーな2人組み。
 音楽できちんと気持ちを伝える為の演奏、改めて考えさせられました。
 凄かった。


 今日BUSHBASHで食べたもの。

 先月も食べた、ジャガイモとほうれん草のグリーンカレー
 味はタイカレー風で結構スパイシーです。
 やっぱりスゲー美味いです。

 あとミックスナッツを食べながら珈琲飲んでました。
 それ以外に冒頭にタイガービール飲んでますね。
 あまりにも眠くてちょっとタイガービールこぼしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


 今日の動画

 It's A Musicalで"For years and years"。
 昨日に引き続き、エレクトロニカ老舗のベルリンのレーベル"morr"からの動画。
 ストップモーションと動画を織り交ぜながらの、可愛らしくて楽しい動画と、朗らかな曲の雰囲気がマッチしていてイイですね。
 スネア叩くたびにテープが広がるところが好き。