sox diary

sox diary

"soxy=(sox+soy)"の企画、やって来ました。


 寝不足で眠いです。
 駄目だこりゃ。
 朝は仮面ライダー見て、フェニックスが星になったのを確認してから北習志野の伊藤楽器で2時間練習。
 京成大久保に戻ってから、ラーメン大虎行って昼飯して帰宅。

 野菜と脂多め。


 そして小岩BUSHBASHで"soxy"開始!
 まず佐藤いっき氏。

 素晴らしいトークを交えつつ、日本らしいいろんな曲をやってくださいました。


 次は秋山貴泰氏。

 前回の企画に引き続き。
 エモかったですな。


 そして篠原篤一氏。

 心に染みる歌声とギターでした。
 気持ち良い。


 最後にボクら。
 まぁいろいろしくじったけど、マシなほうかな。


 そして限定の食べ物がとても美味しかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
 何やってんだ。
 ファラフェルと大豆ナゲットとソイチーズが美味かった!