sox diary

sox diary

やたら寒いですねー。


 2月後半になってから、寒気が首都圏というか日本列島の南側を覆ってますね。
 お陰様で先月より全然寒い。
 風が冷たいよ。
 天気予報も雪が降るとか降らないとかいっていますけどね、どうなんだろう。


 この日は仕事でした。
 まぁ何とか目標まで終わったかなーと言う感じです。


 仕事後はスギ薬局で買い物して帰宅。
 頭痛があったのでちょっと仮眠した後、晩御飯に偽お好み焼もどき丼を作ったんですが、久々に作ったら焦がしてしまった。
 それから遊んで寝ようとしたんですが、仮眠をとった所為か、なかなか寝付けなかったですね。


 今日の動画

 ROTH BART BARONで"Campfire"。
 SLEEPERS FILMから。
 ドラムとボーカルの2人組がメインのバンドだそうですね。
 よく知らないんですが、普通にメロディーもバンド編成も巧みだなと思いまして。