sox diary

sox diary

腑抜け。今週のお題「バレンタインの思い出」


 企画が終わって、すっかり腑抜けになってしまいました。
 さて今週のお題「バレンタインの思い出」、彼女から貰えなくて、「もう好きじゃなくなった」と言われて別れた事なら、あります。
 あとは幸せを噛み締めたり、不幸を噛み締めたり、どちらかというとあまり関係ないイベントですね。
 チョコ系の菓子パンはよく買って食べますが。


 この日は仕事。
 作業量は少なかったですね。
 それでも自分が上手く回せている感がないですな。
 溜め息でまくり。


 仕事後はドンキでおやつと飲み物と卵を買って、最寄のローソンで憧れのシュークリームを買って帰宅。
 晩御飯は野菜マシマシ温玉ヤムヤムラーメングリーンカレー味でしたね。
 そして皿洗いしていたら、皿割れました。


 今日の動画

 The Head and The Heartで"Cats and Dogs"。
 SUB POPからの動画。
 シンプルにアメリカンなPOPソングですな。
 MVの登場人物がどんどん変装したりして、面白いです。