sox diary

sox diary

しょっちゅう外食。


 繁忙期になって、残業3〜4時間が慢性化すると、自炊する気がなくなるのと給料がフィーヴァーしてくるので、外食へ行ってしまうのです。
 昨日はらーめん、今日はカレー。
 明日は何になるんかな。
 ただし、それだと毎日のお昼用に作っているおにぎりを炊く事ができないわけで。
 出勤の前におにぎり用を予約炊飯すれば良いわけですが。
 そこまでするならついでに1合炊いて、外食しないで自炊した方が経済的じゃない?とか自分に思ってしまうんです。
 まぁレトルトカレー買ってきてもイイですしね。
 でも外食も外食で結構楽しみだったり。
 難しいね。


 今日は仕事でした。
 やること多いのと、ヒトがちょっと少ないのとで、かなり厳しかったですね。
 はぁ、手が回らないぜ。
 繁忙期はちゃんと残業出ると、職場で差し入れ貰えたりするのですが、今日はマックのバーガーでしたね。

 チキンクリスプっていうの?
 チキンナゲット挟んだパンでした。
 仕事後は晩御飯を松屋で食べて、最寄の100円ローソン寄って帰宅。

 こんなの買って来ました。
 ミルキークリーム入りシュークリーム。
 まぁ、普通に美味い。


 今日の動画


 The Submarinesで"Submarine Symphonika"と"Fire"の二本立て。
 昔morr musicで活躍していたstyrofoamってヒトが、nettwerkでリリースするようになって、その時にゲストで迎えていて知ったのですが。
 なるほどエレクトロニカ混じりのpopで、可愛い音楽だな。
 MVも面白いし。
 CD欲しくなってきちゃった。