sox diary

sox diary

スーパー眠いんですけど。


 忙しい所為で、睡眠時間も削られがちです。
 睡眠不足が募ると、過呼吸気味になるのか肺が痛くなってくるんですよね。
 それとも気胸なのかなー。
 あぁ眠い。


 この日は仕事でした。
 4時間残業。
 でもいっぱい稼いでおかないといけないからね。
 足枷になるような事も多くて、やりたいこともなかなか出来ないし。


 仕事後は最寄のサイゼリヤで晩御飯。
 シーフードチャウダーと、パルマ風スパゲッティを食べて来ました。

 ダブルサイズってやっぱりでかいなぁ。
 

 Josh Rouseで"I will live on islands"。
 これも昨日の日記の動画のように、styrofoamがnettwerkでリリースした時のゲストを調べて、見つけた動画だったと思います。
 爽やかな曲に軽やかな歌声。
 なんだか子供たちの楽しそうでイイねぇ。