sox diary

sox diary

水曜日の日記を更新してなかった。


 すっかり忘れてたわ。
 木曜の朝に寝坊をして、そのまま忘れていたのね。


 この日は仕事でした。
 自分のところよりも、隣の現場がハイパー忙しくて、大変でした。
 まぁそれでも全面協力することによって、1時間残業で終了したわけですが。


 仕事後は船橋に寄り道。
 あまりにも目が赤いので、薬の福太郎で目薬を買いました。
 京成船橋周辺て、薬の福太郎が何店舗あるんだか、全く分からない。
 あとビックカメラipod見たり、ゲーム見たり。
 そのあとシャポーのスーパーで豆大福買い食いして帰宅。
 晩御飯は適当に偽お好み焼もどき丼作って食いましたよ。


 今日の動画

 Josh Rouse & The Long Vacationsで"Oh, look what the sun did!"。
 Josh Rouseさんは、styrofoamがnettwerkに移ってからの音源に参加していて、名前を知ったんだっけ。
 シンプルで、イイ声にイイ音だ。
 こういうのこそグッと来るぜ。