sox diary

sox diary

地元でダラダラ。


 朝は9時頃起床。
 朝御飯を家族と食べて、早速皮膚科へ。
 ヘルペスだと思ったものはおできの様なものらしく、いつものに加えて塗り薬を貰いました。
 病院から帰る道中の業務スーパーで、父のおつかいでビールのケースとおつまみと私物を買い、さらにオランダ家でシュークリームとメガネのお土産を購入。 


 帰宅してからお昼御飯。
 それから遊んだり寝たりして、お茶。

 オランダ家のシュークリームはたいそう美味しかったのですが、表面の塊がポロポロ落っこちまくりで、ちょっと食べづらいですね。
 晩御飯では母が新しい料理に挑戦してましたが、これまた美味しかったですね。
 基本ボクは何食っても美味いと感じる程度に、深みのない人間ですが。
 それから内房線京成千葉線京成本線を乗り継いで帰宅。
 自宅でも適当に遊んで寝ました。
 左目の内出血が酷くて、真っ赤です。


 今日の動画


 We Were Evergreenで"Summerflings & Baby Blue"と"Eggs"。
 A Take Away Showからの動画ですね。
 すげーこういうの大好きなんですけど、amazonでCD探してもmp3しか見つからないんですよね。
 軽やかで身近な音楽、ハーモニーもちゃんとしていて、優しい空気に包まれてる。
 ちょっと感傷的な気分になるのも、ボクにとってまた理想的なんです。
 愛おしいわ。