sox diary

sox diary

残業後小旅行。


 もう修正しましたが、昨日の日記が3連投稿くらいになっていて、びっくりしました。
 思い返せば、日記を書き終わって保存ボタンを押しても、なかなか次のページに飛ばず、ページ移動を停止させるっつうのを何回か繰り返したんですな。
 その回数分、日記が重なって投稿されてしまったのですかね。
 はてなのサーバーが、一時的に不調だったのかな。


 月曜日と言う事で忙しいかなと思いきや、自分の現場は思った程じゃ無かったですね。
 それよりも他の現場が作業量大爆発してしまい、大変テンパってました。
 その影響を受けて、忙しくなった現場の隣の現場も、おもってたより忙しくなり、結局4時間残業。
 差し入れ頂いて、終了。


 明日は木更津の皮膚科に行くというわけで、仕事後に西船橋から木更津へ移動。
 着いたら日付が変わってました。
 オカンに迎えに来て貰い、晩ご飯を食べ終わったら午前25時。
 風呂入って寝ました。
 はー。