sox diary

sox diary

早出眠い。


 1日3回目薬をうつ事に決めましたが、前ほどではないですがまだ目が赤いですね。
 思えば家でもほぼPCに向き合って、職場でもPCと戦って、移動中はスマホいじくって、目が疲れないわけないですね。
 ていうかコレは、世の社会人の殆どが抱える悩みだろうな。


 この日は仕事でした。
 相変わらず他所がすげー忙しく、こっちはそうでもなかったですね。
 なのでほぼお手伝い。
 1時間残業で終わる筈だったのですが、ちょっと急に案件が出たので、また1時間残業。


 帰りはパンとかバナナとか歌舞伎揚げとか買って帰宅。
 晩御飯はヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味野菜マシマシで。
 はぁ。


 今日の動画

 the spinto bandのライブ動画。
 a take away showの動画なんですが、説明が全然ないんですね。
 まぁ気持ちイイからイイか。