sox diary

sox diary

大揺れ。


 地震の話です。
 結構揺れましたね。
 しかもまた三陸沖が震源とか。
 千葉県の我が家の方はなんともなかったですが、やっぱり去年の記憶が蘇って来る訳です。
 大きな被害はなかったみたいですけど、今後も心配だな。


 この日は仕事でした。
 ちょっとずつ忙しさも和らいできたかな、と思われます。
 前述の地震で作業が一度中断されましたが、何事もなかったようで安心。
 それよりも部下バイト達の人間関係のほうが、非常に心配ですな。
 他所で2時間残業して終了。


 仕事後は西船橋のローソンで買い食いした後、帰宅。
 炊飯してから炊き上がる前に仮眠をとろうとしたら、2〜3時間寝てしまい、晩御飯を食べ始めたのが25時過ぎとかでした。
 体壊すかな。