sox diary

sox diary

疲れたらお腹いっぱい食べよう。


 したら寝不足でも、それなりに疲れがとれる筈なんです。
 少なくともボクの体は。
 まぁでも歳をとるにつれて、そういうのも効かなくなってくるんじゃないのかなぁとも思いますが。
 まぁそんなわけで、今日は多めに残業して、商店街のサイゼリヤでミネストローネとパルマ風スパゲッティダブルとドリンクバーを頼み、深夜料金が上乗せされて1185円。
 しかも帰りに100円ローソンで20円引きスイスロールを買って帰りました。
 まだ完食してないですけどね。


 職場の方は、やはり新しい現場が増えた事で、作業に充てるヒトの調整が難しく、まだまだ課題も多そうですね。
 アベノミクスで景気は良くなっているとは思いますが、株価が上がって財布の紐が緩くなるのはやっぱり高所得者層でしょうし、ウチの職場の商材なんかに影響が現われるのは、もっと中堅・低所得者層に金が回ってからだろうなぁ。
 おかねほしい。


 今日の動画


 Lord Huronで"Lonesome Dreams"、"Time to Run"の2本立て。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 飾り気のない、素直なアメリカフォークインディーですな。
 シンプルなメロディーだけど、ちょっとワクワクする様なサウンドが好印象だし、コーラスも気持ち良いね。