sox diary

sox diary

本格的に忙しくなって来ました。


 あな、忙しや。
 忙しくて、youtubeの自分が登録しているチャンネル観る暇がありません。
 帰ってきてから、翌日のお昼ご飯用のおにぎりを炊く余裕もありません。
 出来るだけ頑張ればイイかな。
 それでイイかな。
 そういえばこの日も寒かったですね。


 この日は仕事。
 社員さんから、一週間残業が3〜4時間残業が続くよ的な事を言われまして。
 年末の繁忙期、11月のピークがついにやってきたのだな、と。
 実際かなりきつかったですが、適当に頑張ろうと思います。
 職場の同僚が沖縄行って来たので、ちんすこうをお土産に貰いました。

 4ちんすこう。
 よんちんすこう。


 晩御飯は他の同僚とメガネと一緒に、日高屋へ。

 ボクは野菜たっぷりタンメン餃子セットを食べました。
 普通に美味しかったなぁ。
 タンメンは酢をかけるのが好みです。
 そして帰宅する前にコンビニでアイスを買って。

 エッセルスーパーカップ、チーズケーキ。
 ビスケットがところどこに入っていて、とても美味しかったですね。
 いろいろ食べすぎじゃ。


 今日の動画

 宮内優里で"digo_"。
 ギターにコーネリの小山田圭吾氏が参加している、ポップなループの気持ち良い爽やかな一曲。
 動画は東京湾に面する道路とか線路かな。
 総武線快速みたいなのとか、京葉工業地域らしきものが見えるのよね。