sox diary

sox diary

冬に近づいているけど、お天気冴えない。


 かぁっと快晴になってくれないですかね。
 つっても日中は大抵屋内だから、快晴を楽しむ事もできませんが。
 洗濯物干すのも、大体用事の終わった深夜だったりするので。
 本当は良くないんだろうな、朝干すべきなんだろうなぁ。
 そういえば、昨晩で洗剤使い切ってしまったので、買ってこなければ。


 この日は仕事でした。
 月末の月曜日って忙しいかなーと思ったんですが、そうでも無かったですね。
 若干手空きのヒトが出てきてしまうのが、困りもの。
 かたやボクはボクでやりたいことを全然やりきれないという。


 仕事後はスギ薬局でメガネが飴を買うのを見てました。
 思えばこの時、洗剤を買っていればよかったのね。
 あとすきっぷマートっていう小さいスーパーいったら、キャベツが1玉58円で即買い、あと他に惣菜とか菓子パンとか買って帰宅。
 晩御飯は、冷凍食品と買ってきた惣菜のイカ軟骨唐揚げと納豆をおかずに、お米を一合。


 今日の動画

 Bonnie "Prince" Billyで"I See A Darkness"。
 やっぱりDominoの音楽はイイの多いですね。
 こういうとりわけ普通なようで、噛み締めると味の出るスルメな音楽、イイですねぇ。
 動画の目力(とはまた違うのかな)、すげぇな。