sox diary

sox diary

仕事が忙しいです。


 年度末で決算が近いからですね。
 いろんな業界でそんな状態だとは思いますが。
 職場もなかなか、上手くいかないなぁ。
 沢山の人間を1つにまとめるなんて、やっぱり難しいよね。
 その上の片棒を担ぐ立場にいると、政治家なんかはもっといろいろ考えているんだろうなぁ。
 職場って政治の縮図みたいなところがあると思ったり。
 んでタクティクス・オウガって言うゲームの、こういう台詞を思い出したり。


 仕事後はローソンで菓子パンかって食べて、すきっぷマートで買い物して帰宅。
 晩御飯はすきっぷマートで買ってきた半額カレーコロッケを主軸に、適当炊き込みご飯と、もやしキャベツの味噌汁。


 今日の動画

 Field Reportで"I Am Not Waiting Anymore"
 ミネソタ州の89.3 The Currentていうラジオ局の動画。
 ラップスティールギターって、カントリー感がヤバくて素敵ですよねぇ。
 メンズの低音コーラスも、優しい響きで気持ちがイイや。