sox diary

sox diary

眠いぜ。


 毎日微妙な時間に日記更新してますね。
 だから朝の移動中、起きていられないんだろうな。
 そして鞄の中の本がいつまでたっても読み進まない。
 年度初めになれば、少しは残業が減るかねぇ。
 そうすればもっと早く夜寝られるかしら。


 仕事後は船橋へ寄って、まずロフト、その後カフェナードへ行って来ました。

 マスクメロンパンに、カレーパン。
 それからブレンド珈琲と会話。
 こういう時間が一番幸せだぜ。

 ロフトではメガネが今年の手帳を買って、ボクはといえばチーバくんの小さいぬいぐるみを買いました。
 千葉県人として、チーバくんのグッズを一つも持っていないのは恥ずべきと思ったので。
 でも習志野市のキャラクター「きらっと」のグッズは持ってないなぁ。
 ていうか彼は、習志野市のマスコットとしてちゃんと活用されてない感があるよねぇ。


 今日の動画


 Wallで"Place Too Low"、"Magazine"。
 イギリスのラジオ局からの動画かな。
 カーディガンズを思い出す、澄んだ歌声ですな。
 淡い雰囲気も、欧州popらしくて、聴きやすいですね。