sox diary

sox diary

甘いもの食べ過ぎた。


 年度末の月末の、最後の仕事の日でした。
 ちょっとは忙しくなるかと思いきや、やっぱり肩透かし。
 アベノミクスといっても、まだ不景気ですかね。
 やっぱり金が動くのは衣食住関係かなぁ。


 仕事後は我が家で甘いものを食べ過ぎました。

 ボクが昨日loftで買った、恐らくバレンタイン/ホワイトデーの売れ残り半額チョコレート。
 メガネが家族から貰ったもみじ饅頭。
 商店街のドンレミーアウトレットで買ってきた、あんみつロールケーキ端+ミルクレープ。
 同じくドンレミーアウトレットで買ってきた、さくらパフェ。
 糖尿病になっちゃうづら。


 今日の動画


 The Wood Brothersで"Angel Band"、"Don't Look Back"。
 Sleepover Showsからの動画です。
 おっさん達の発する低音ハーモニーが、この上なく気持ち良いですね。
 楽器もナチュラルなモンばっかりで、耳に心地良い。
 ヒゲメガネは壊れたギターをパーカッションにして叩いているのかな?