sox diary

sox diary

日記書く時間が少ない。


 朝の出勤前に書いているのが悪いのかもしれませんがね。
 何でこんな忙しい時間に書いているのだろう、自分でも不思議。
 締め切りがないと仕事が出来ない…的な?


 この日は仕事でした。
 また忙しい日だったのですが、まぁ何とか終わらせようと努力していたところで、ボクの相方のアルバイトリーダーとある社員が火花を散らし始めてしまったので、ちょっと冷や冷や。
 まぁ仕事は何とか定時で終わったからよかったものの。
 難しいね、ヒトの多い職場は。


 仕事後は西船橋をウロウロして、メガネと合流しておやつを食べ解散して帰宅。
 晩御飯は偽お好み焼もどき丼でした。

 その画。
 踊る鰹節が写真で表現できませんね。


 今日の動画

 Ben Solleeで"Hurting"
 Sleepover Showsからの動画。
 正直どこのヒトなのかもさっぱりわかりませんが、チェロと歌だけっていう表現手法、良いですね。
 微妙にりずむとってるのもまた素晴らしい。