sox diary

sox diary

今日も時間が無い。


 そもそも、朝にダラダラしすぎなんですね。
 しかも金曜日の日記を書いている土曜日の朝は、土曜休日ダイヤで、電車がいつもより3分早く出るんですな。
 さぁいそがなきゃ。


 この日は仕事でした。
 元々休みだったのですが、他所の現場がヒトを沢山欲しいといっており、その中に参加することができました。
 んで結局その中で仕切ってきたんですが。
 まぁ昔数年勤めた現場だったから、要領はなんとなくは分かるっていう。


 仕事後はメガネと西船橋のエディーズブレッドでお茶。

 ちょっと食べ過ぎたけど、美味しかったからイイかな。
 そして解散してから船橋のジュピターへ行って、ヤムヤムラーメンなどを買って帰宅。
 あぁお米も買わなきゃなぁ。
 晩御飯は適当にコンソメスープとお米とキムチ。


 今日の動画

 Night Movesで"Country Queen"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentからの動画。
 いかにもアメリカらしい、大らかで落ち着いたポップナンバー
 ギターリフ的なフレーズが、可愛いね。