sox diary

sox diary

たまにはちゃんと寝よう。


 最近日付が変わる前後に気絶して、3〜4時くらいまでインターネットして、また就寝するとか多いです。
 まぁトータル4〜5時間寝てれば、割と問題ないのですが。
 やりたいことが多いと大変じゃ。
 独り暮らしだし、ちゃんとメリハリつけないと駄目なのよね。
 そもそもこんな時間に日記更新しちゃ駄目だな。


 写真を何点か。

 帰り道の寄り道でみかけた、塀の上の猫様。
 近づいたら逃げられました。

 テキトーに撮った、西船橋やや夕暮れその1。

 テキトーに撮った、西船橋やや夕暮れその2。

 そして晩御飯、偽お好み焼もどき丼。


 今日の動画

 Two Gallantsで"Winter's Youth"。
 Sleepover Showsからの動画。
 紹介した気もするし、してない気もするし。
 ほっこり暖かい、でもセンチな一曲です。