sox diary

sox diary

いろいろ挫けそうですが。


 何とか生きてます。
 やりたいことが多すぎる。
 趣味が多いと面倒くさいですね。
 時間がもっと欲しいぜ。


 今日も仕事は忙しく、最後はちょっとはみ出て終了でしたが、まぁ何とか。
 そしてマクドナルドのクーポンを使いたいが為に、ビックマックセット+マックフルーリー抹茶オレオを食べに行きました。
 んで席のある2階に上がったんですが、ほぼ食べ終わってる上に4人席に独りで座りながらずっと電話で喋ってる婦人や、多分まったく飲食してないのに教科書を机においてずっとだべってる女子高生2人などや、食べ終わって恐らく待ち合わせか何かで2人席に独りでずっと佇んでいる女性など、すぐには食事できない感じでした。
 普段から肉をあまり食べないし、マクドナルド自体は全く好きじゃなかったのですが、以前にも増して行きたくなくなりました。
 マックフルーリーは美味しかったけどね。


 今日の動画



 Local Nativesで上から"Who Knows Who Cares"、"Heavy Feet"、"Wide Eyes"。
 Hostess EntertainmentによるHostess Sessionsの動画。
 音楽も雰囲気も最高すぎますね。
 こんな音楽をやりたいし、こんな空間で静かなパーティしたい。
 宴を開きたいね。