sox diary

sox diary

GWも佳境。


 まぁ関係ないからイイんですが。
 関係なくはないなぁ、ヒトが少ないから通勤が楽ですね。
 この調子でどんどん通勤客が減ればイイのに。
 西船橋は、千葉県の駅の中でもトップの交通量らしいですね。
 実際使っているは西船橋ではなく京成西船で、西船橋は通勤中に施設を通過するだけですが。
 それでもやっぱり西船橋駅はちょっとやだよな。


 あとお茶したよ。

 ミスドのドーナツを持ち帰り。
 オールドファッションとハニーディップフレンチクルーラーとダブルチョコレートですね。
 蜂蜜とかオールドファッションのミックスとか、いろいろリニューアルしただけあって、香り豊かでより甘党ウケの良いドーナツに仕上がってますね。
 逆に甘いの苦手ってヒトは、もう食べれなそうだなぁ。


 今日の動画

 Shugo Tokumaruで"Katachi"。
 相変わらず音も映像もスゴイなぁ。
 自然な音を使って聴き易いのに、凄く印象的。
 映像もストップモーションアニメとか言うレベルじゃなくて、頑張りすぎですね。
 コレは面白いわ。