sox diary

sox diary

3DS生活が始まってしまった。


 5/10金曜日は、新宿 9 spicesでライブをやりますよ。
 出番は2番手の19時頃。
 チケットは予約すれば1800円+ドリンクチケット500円。
 お待ちしていますー。
 ちなみに最寄り駅は都営大江戸線/メトロ副都心線東新宿駅か、都営新宿線/メトロ丸の内線の新宿三丁目駅のE1出口ですかね。
 新宿三丁目駅のE1出口への地下道は、かなり長いので注意。
 それでも京成と都営新宿線の乗り換えが楽なので、いつもそこを通っていますねぇ。


 今日は朝仮面ライダーを観たら、北習志野へ練習へ。
 帰りは北習志野のジョナサンで昼食を。

 「一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」という名前のドリアの他に、小さいマヨコーンピザを頂きました。
 結構美味しかったよ。
 それから帰宅。

 昨日船橋FACEビルのビックカメラにて、NINTENDO 3DS トモダチコレクション新生活パックを買ってしまったのよ。
 というわけで遊び放題。
 自炊などもちゃんとしましたけどね。


 今日の動画

 Cat MartinoのA Take Away Showからの動画。
 何だコレ、ほぼ声とカシオトーンだけなのに、すげーソウルフルでエモい。
 喋る前にメロディーを口ずさんでいたというMartinoさんということで、剥き出しの精神を電気無しで表現していただいたという。
 凄くイイですねぇ。