sox diary

sox diary

休みの日って、何故か落ち込みやすい。


 独りで家にいると、ネガティブなことばっかり考えて、どんどん悪い方向に偏っていく気がします。
 逆に仕事していると、ヒトと話したり身体動かしたりして、余計なことを考えなくて済むのですな。
 そう考えると、専業主夫とか定年の後とか、恐ろしいですな。
 自分では多趣味な方だと思っていますが、それでも休みの日って苦手。


 という訳で殆ど寝て過ごし、御飯も朝食しか摂らないまま夕方にでかける準備。
 近所のマルエツに4連コピーの出来るコピー機があるので、フライヤー原稿を4連コピー。
 ついでに船橋に出かけて、ちょっとウロウロしたり、ヤムヤムラーメン買ったり、本屋とビックカメラを冷やかして帰宅。
 焼魚をおかずにTKG(卵かけ御飯)を食べましたよ、と。


 今日の動画

 The Ericksonsで"Gone Blind"。
 ミネソタのラジオ局89.3 The Currentからの動画。
 ただただ美しく響くギターとラップスティールギター。
 そこに波紋のように広がる2人のハーモニー。
 職人技ですな。