sox diary

sox diary

企画たのんまっせ。


 2/17の日曜日に企画やりまっせ。

 限定メニューはファラフェルって言う食べ物と、チリビーンズを使ったメニューになりますよ。
 是非遊びに来てください!


 この日は仕事でした。
 とんでもなく出勤人数削ったのですが、とんでもなく作業量が少なくて、かなり早い時間に終了になりました。
 はぁ。
 仕事無いぜ。


 仕事後は森永のビスケットサンドアイスを食べたり、京成大久保のドンレミーアウトレット行ったり、最寄のローソンで卵と野菜買ったり。
 最寄のローソンは卵10個入りで148円なんですよね。
 その辺のスーパーやドラッグストアで売ってるのよりも、全然安いぞ。
 ちょっと小さめだけど。


 帰宅してからはドンレミーアウトレットで買ったスイーツ食ったり。

 節分ロール。
 長いし、節分との関係が不明。
 小豆が入ってるのと、鬼のパンツ柄なのが関係あるのかな。
 後晩御飯はケチャップ炒め御飯。


 今日の動画

 The Head and The Heartで"Fire/Fear"
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentからの動画。
 ピアノとギターと歌だけのシンプルな構成。
 でもこれで十分だ。
 お腹一杯で、気持ち良くなれるな。