sox diary

sox diary

いろいろだるい。


 体のいろんな部分が痛いし、精神的にも微妙。
 フィジカルもメンタルもgdgdです。
 こんなんでボクはやっていけるのだろうか。


 この日は仕事でした。
 作業量が物凄く少なかったのですが、人数も大分削っていたので、まあまあだったかな。
 それでも自分の全体見れてない感はアレだなぁと思いますが。


 仕事後は同僚に、船橋イオンモールに連れて行ってもらいました。
 ムラスポとか高い服おいてるお店とか見ましたが、結局何も買わずに、駄菓子屋で適当に何点か買って、帰宅。
 晩御飯は偽お好み焼もどきを食べました。
 んで気付いたら寝てましたね。
 クソだな。


 今日の動画

 Passion Pitで"To Kingdom Come"。
 80年代音楽を現代解釈でやったような、メロディックでシンセ全開なゴキゲンな一曲。
 気持ち良いぜ。