sox diary

sox diary

相も変わらず微妙。


 仕事も音楽の方も、上手くいってない様に思われますね。
 兎に角ネガティブだ。
 ボクはネガティブだ。
 あー。


 この日は仕事でした。
 相方的先輩にかなり駄目出しをくらうので、どうしていいのやら。
 ボクはボクでいっぱいいっぱいです。
 社員は社員で、また違う事をもとめてくるし。
 最優先が分からんよ。


 仕事後はメガネと船橋をウロウロ。
 ポケモン一番くじを通産5回やって、3回もイーブイのきゅんキャラが出てしまっているので、イーブイが終わってるセブンイレブンを探しているんですが、なかなかないですねぇ。
 帰宅してからは洗濯と炊飯。
 晩御飯は炒飯にしました。


 今日の動画

 Bon Iverで、AIR Studiosでのセッション。
 4ADとJagjaguwarによるコラボらしいですが、説明を読んでも良く分からないや。
 でもなんか心に染み込んで来るぜ。