sox diary

sox diary

仕事が忙しかった日。


 あぁ忙しかった。
 日頃の睡眠不足も祟って、脳が腐りそう。
 何でボクみたいな奴が、アルバイトリーダーなんかやってんだか良く分からなくなりますが、まぁ社員が一緒に働いていて、任されているんだからイイのかな。


 仕事後は、西船橋の麺屋翼っていうラーメン屋で、ラーメン。
 チゲ味噌ラーメンとライスを食べて来ました。
 日高屋のチゲ味噌よりは辛くなかったですが、沢山の野菜と挽肉がスープの風味を豊かにしていて、とても美味しかったですよ。
 夜遅くでもお店は混んでいて、大変そうでした。


 今日の動画

 Local Nativesで"Heavy Feet"。
 Soirée de Pocheという動画の中からの抜粋。
 アメリカはロスのシルヴァーレイクという街をベースにしているバンドで、インディーロック/ポップにカテゴライズされる音を鳴らす中で、サイケポップな風味もあるバンド。
 生パーカッションを基礎にした、美しいコーラスのハーモニーがたまらん。