sox diary

sox diary

寝たいけどなかなか寝ない。


 やりたいことがたくさんあるからだ。
 ゲームもネットも音楽も本も。
 このうちゲームは最も生産的ではないけれども、気持ちの潤いにはなっているかな。
 やっぱり音楽を最たる趣味にしたいです。
 イイ音を出せると気持ちイイですし、誰かが作ったイイ音を聴くと嫉妬に近い感情が芽生えたり、いろいろ考えて楽しいですね。
 でもアレもコレもと欲張っているうちに、時間がなくなっちゃうんだよねぇ。


 仕事はまぁ順調だったですかね。
 同僚やら作業やらに対して、好きとか嫌いとか、ムカつくとかイライラするとか、皆様いろいろ仰ってますが。
 正直仕事中にそんな感情あまり沸き起こらないもので、そういうのが羨ましかったりします。
 コレはボクの職場への興味が失せてしまっているのか、それとも感情を害されないように壁を作っているのか。
 まぁそれなりに上手くいっていれば、何でもイイか。


 今日の動画



 Of Montrealで"Sex Karma(Ft. Solange)"、"Coquet Coquette"、"Heimdalsgate Like A Promethean Curse"。
 アメリカの音楽メディアPitchforkから、Cemetery Gatesていう番組。
 サイケポップ/グラムロック等の他様々な音楽の影響を受けているOf Montrealらしい、ダサ格好イイ白粉ライブ。
 80's + インディーロックのちょっと大人なエロい雰囲気が、なかなか中毒気味。