sox diary

sox diary

実家から自宅へ帰る度に、自宅の部屋がgkbrの巣窟になっていたらどうしようという被害妄想を抱く。


 奴等はスゴイ勢いで増えますからね。
 去年はかなりのgkbrを見かけたので、ブラックキャップというものを買って対処したのですが、効果テキメンでその後全く見なくなったのでした。
 今年は5月の初旬に見かけたのかな。
 とりあえずブラックキャップは買ってあるので、また見かけたら使おうかな。
 建物自体に住んでると、もうどうしようもないからなぁ。


 この日は実家で朝は父と業務スーパーとBaumkuchen806というお店で買い物。
 お昼に明太子スパゲティを食べた後、独りで皮膚科へ。
 んでゲームとかをして、晩御飯に豚肉ソテーを頂き、帰宅。


 今日の動画



 おととい、昨日に引き続きThe Lumineersで"Stubborn Love"、"Slow It Down"、"Big Parade"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 うおー渋くて切ない、おっさんのブルース/フォークロックです。
 元はドラマーのヒトが、19歳の頃の兄弟との死別を乗り越える為に始めたバンドらしいですが。
 シンプルな理由だからこそ、こんなにも心の壁を鳴らすのかしら。