sox diary

sox diary

股関節痛い。


 股関節というか大腿骨の付け根が痛い気がしますね。
 そんなに酷使している気はしないですが。
 運動不足?
 というわけで人生2回目のボウリングを、今日の仕事後にしてきました。
 人生初のボウリングをした際に、ロクに点も取れない上に爪も割れたので、もう二度とやるものかと心に誓ったのですが、素敵な方たちに誘われたのでまたやってみる事にしました。

 写真で一番下のがボクの成績です。
 結果はやはりドベで、トップとはトリプルスコアの差ががが。。。
 真っ直ぐ投げれるとは少しも思えない程のノーコンだし、酔っ払っていたので許してください。


 仕事の方は、こうも毎日問題が起きるなぁと思うような感じでしたね。
 あぁアルバイトリーダーとして、平和な職場にしたいぜ。
 でも多分無理だぜ。


 今日の動画

 Deep Sea Diverで"Keep It Moving"、"Ships"、"The Watchmen"、"NWO"を一気に。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 途中でインタビュー的なものを挟みますが、まぁラジオなので。
 アメリ東海岸インディーポップらしい、切なくてじわじわ来る高揚感。
 決して派手さはないし、お世辞にもテクニカルとは言えないですが、やっぱりこうセンチメンタルを感じさせつつも、生き物の躍動の光的なエモいものを感じる音楽が好きなんですな。