sox diary

sox diary

ベイグラントストーリーの原画展。


 とりあえずPS2機動戦士ガンダム連邦vsジオンミッションモードをクリアして、エクストラモードを出した状態でゲームはいったんおわり。
 ちゃっちゃと準備を済まして10時くらいに家を出て、新宿三丁目のE1出口から、新宿イーストサイドスクエアの方へ。

 何この格好イイビル。
 隣の卵型の建物の中に早速入る。

 ショップもチラ見して、早速ベイグラントストーリー原画展のコーナーへ。
 主人公のアシュレイ。

 原画展の室内を適当に撮ってみたけど、何が何だか分かりませんな。
 スクエニカプコンなどのゲームのフィギュアを扱っている、プレイアーツ関係も飾られていたり、普通に原画展とは関係ないグッズも売っていたり。

 このゲームのキャラクターデザインは吉田明彦氏という方がやっているんですが、オウガバトルシリーズや一部のFFシリーズ、DSの光の4戦士3DSブレイブリーデフォルトも手がけているんですね。
 このヒトの画、凄く好きです。

 お昼はまた新宿三丁目E1近くのサブウェイでお昼御飯。
 アボカドベジーとオーブンポテト、アイスコーヒー。
 食後は新宿ピカデリー無印良品で買い物をした後、帰宅。


 その後はメガネに木更津の806というバームクーヘンのお店のお土産を渡したしたりお茶。
 晩御飯はヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味野菜マシマシを食べたりして、就寝。


 今日の動画

 Of Monsters and Menで"King And Lionheart"。
 この日記で何回か取り上げている、アイスランドのバンドの公式動画。
 なんかまたCG全開で物凄い動画になってるし、ちょっとブツブツが怖いですが。
 どっしりして、ちょっと古臭い感じが安心する音楽だな。