sox diary

sox diary

チョコの日。


 ウチには暖房器具がコタツしかないので、いろいろ作業をしていると手が寒くなって困ります。
 そして座布団なしでPCなどをしていると、曲げている腰に負担がかかって痛くなります。
 なので正座して腰を真っ直ぐにすると、今度は足が寒くなりますね。
 んで眠くなるとコタツで不貞寝をしてしまうんです。
 ダメだ。。。


 この日は休みでした。
 荷物の受け取りと電気設備点検立会いを午前中に済まして、昼までグダグダ寝てました。
 お昼御飯は適当にカニカマ等を使ったうどんを食べて、ゲームしたり寝たり。
 夕方に雪が降る中船橋に行って、メガネとお茶しました。
 チョコ有難う。
 ドンキホーテでヤムヤムラーメンを買って帰り、家でヤムヤムラーメンライスグリーンカレー風味野菜マシマシを食べて、就寝。