sox diary

sox diary

頑張らない日曜日。


 そもそも頑張った日ってあったっけ?
 基本的に「今日のボクは頑張ったね!」と自分の努力を認める気分には、常になかなかなれません。
 そんな感じで朝は仮面ライダーを観た後、練習する為に新京成習志野へ移動。
 しかし一駅寝過ごして北習志野で降りた為に、かなり歩く羽目に。
 練習を終えてお昼は北習志野商店街の端の、中華料理50番。

 もんじゃらーめん。
 なにがどう「もんじゃ」なのかさっぱり分かりませんが、八丁味噌ともう1つ何とか味噌に加えて、生姜の入ったスパイシーなスープの組み合わせは、所謂日本のラーメンとは全く違う旨味を醸し出してました。
 しかもコレでもかという程沢山の野菜が楽しめる、素敵な一品でした。


 適当に北習志野駅前をパシャリ。


 一旦帰宅して船橋の歯医者へ。
 定期検診来たのですが、新規虫歯が見つかってしまいました。
 虫歯が見つかったのに、カフェナードでお茶。
 ついでに英詩でも書こうと思ったんですが、店内のwi-fi環境が微妙でリアルタイム翻訳が出来ず、そのまま終了。
 ドン・キホーテでお米5kgやら買って帰宅。


 今日の動画

 Suedeで"It Starts And Ends With You"。
 スエードとしてのシングルリリースは2003年以来、実に10年ぶりとなるわけで。
 相変わらず耽美で男性の色気の感じさせる、ブリットポップサウンドですな。
 アルバムも出ているという事で、気になる方は是非。