sox diary

sox diary

低いテンション。今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」


 「ひみつ道具」ですか、小さい頃にドラえもんを見ていた割には、ちゃんと名前が言えるひみつ道具なんて数個しかないですね。
 しかも自分の身の回りにあるもので、欲求を結構満たしているところがあるので、そんなに何か欲しいと思うこともないです。
 タケコプターがあったら、移動が楽かな?
 でもアレは首が疲れそうだし、主に移動手段にしている電車は、アレはアレで良さがあるのだし。


 今日は仕事やって帰って御飯造って食べて、気絶して終わってしまいました。
 大した事していないのに、疲れているのかなぁ。
 まぁイイけど。
 あぁ、いろんなことが億劫。


 今日の動画

 Yo La Tengoで"Ohm"。
 ミネソタ州の89.3 The Currentからの、ライブ動画。
 ヨラテンらしい、ゆるふわロック。
 ずっと同じ気がするのに退屈しない、このジワジワくる魅力はなんなんでしょう。
 洗練しないという事に対して洗練しているような感じ?。