sox diary

sox diary

また虫歯。


 7時に起きてテレビをつけ、ゴロゴロしながらウィザードが始まるのをまっていたら、時計がいつの間にか10時頃になってました。
 時間が消し飛んだ気絶していたんですね。
 朝御飯を食べてシャワーを浴びて、とりあえず公民館に選挙しに行った後、船橋へ。
 すげーウロウロした後、カフェナードでお昼御飯。

 オレンジジュースと焼き蕎麦ドッグと紅茶スコーン。


 んで歯医者へ。
 先週か先々週作った金属の様子見て終わる筈だったんですが、新しい虫歯が見つかりました。
 朝晩歯を磨いているつもりだし、検診でもしっかり磨いてると思いますとか言われるんですけどねぇ。
 先々週くらいから喉壊して、のど飴舐めすぎなのか、普段から菓子パン食いすぎなのかなぁ。


 それからイオンモール船橋に遊びに行ってみる。
 特に何にもなかったですが、チチカカで外出用ハーフパンツを買ってきました。
 これで外でスネ毛を撒き散らしまくれる。
 あとメガネにお土産買って帰宅。


 晩御飯としてはラストのイエローライスカレー。
 明日の朝の食パンにつける分も残ってますけどね。
 さようならイエローカレー
 有難うイエローカレー
 イエローカレーよ永遠に。
 あとはガンプラ作ってました。

 変形させてたら、左リアアーマー壊してしまった。
 企画のフライヤー作れよ。