sox diary

sox diary

土曜の日記。


 朝から仕事でしたが、まだ熱が下がりきっていなくてだるかったですね。
 働いているウチに下がる計算ではありましたが。
 土曜日の仕事はそんなにしんどくないので、サラッとやって終了。
 いや皆は辛かったりするのかも知んないけど。


 仕事後は、メガネと西船橋駅のエディーズブレッドでお茶。
 そして帰宅。
 帰宅してイエローカレー食べた後は、久々にガンプラ作ってました。
 1月中旬の日記で右腕の付け根が折れてしまい、パーツ注文もせずにずっと寝かしていたのですが、こないだネット注文してゲットしたので、ガンプラ作り再開です。

 とりあえず気合で眠気を無視して、武器とバックパック以外は完成。


 今日の動画

 We Were Evergreenで"Eighteen"。
 Mahogany Sessionからの動画。
 短い曲でシンプルな構成ですが、魔法のように魅力的で、ハーモニーも美しい、珠玉の一曲。
 タンバリンはまた脚で鳴らしているのかな。
 リンゴを演奏するのを忘れてしまったのだろうか。