sox diary

sox diary

新宿ナインスパイスでライブ。


 昨日なんで当日欠勤したかというと、熱があったからですね。
 んでこの日の朝一も熱があったんですが、昼にはちょっと下がりました。
 というわけでライブ。


 この日は新宿ナインスパイスというライブハウスでライブ。
 昔PCで独りライブやっていた時期に何回かライブしてましたが、2人組みになってからは2回目。

 一組目は蘭嘆。
 昭和ロックという感じ?
 村八分とかNumber Girlとか好きそうな勝手なイメージです。
 ノリノリだったしVoのヒトが鬼気迫っていて、格好良かったですね。



 その次は名古屋からいらっしゃった、橋本進さん。
 様々な声色を使いこなしながら、アコギ弾き語りで人生や社会風刺を唄ってました。
 精力的な活動もスゴイなぁと思いました。


 次は自分らsox
 まぁどうでしょうね。
 ウンジャマラミーをやっていて、上手くいかないとどんどんヒトが減っていきますが、そういうのを感じましたね。
 あへあへ。



 最後は夜の夢。
 痛すぎない轟音と、感傷的な空気。
 久々に聴いてやっぱり好きだなぁと思いました。
 2人と少し話して、あぁこの感じも好きなんだよなぁと思い出したり。
 やはり髪の毛はセルフカットですね、山田さん。


 帰ったら日付が変わっていたか変わっていなかったか分からないぐらい。
 帰る途中でオリジン弁当で買った良く分からない食べ物を晩御飯にして、寝ました。
 観に来てくださったメガネのお父様、いつも支えてくださって有難う御座います。
 そして7年ぶりくらいのE山氏も有難う。
 一緒に音楽やっていた日を思い出したぜ。
 もっとゆっくり話せたら良かった。