sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで自分がライブの日。


 暑いですね、6月の暑さじゃないなぁ、こんなの。
 かなりの汗っかきなので、その辺をうろうろしているだけで、背中とかびっしょりです。
 おでこも。
 せっかくアトピーの薬を塗っても、汗で流れてしまうからあんまり意味無いんじゃないかと思ってしまいます。
 でも汗をかかずにはいられないっていう。


 この日は休みでした。
 ライブ出演の予定でしたからね、仕事休み。
 っていうかこっちが本業か。
 バイトは副業。
 朝は起きたり寝たり適当に過ごしていました。
 昼御飯は適当に納豆豆乳うどん。
 んでシャワー浴びたり練習したり。


 暫くしてからリハの為現場の小岩BUSHBASHへ。
 新しいキーボードをせっかく買ったのに、ラウンジライブでgtアンプでしか音を出したことが無くて、勿体無いと思ったわけで、この日はステージ出演でした。
 だからリハーサルが必要なのだ。
 リハは普通に終了。
 リハ後はキーボとメガネ女子と3人で、小岩ポポのベーカリーでお茶。
 んでライブ開始。


 最初は自分。
 やっぱり、ちゃんとした音響でシンセの音を聴くと、かなりイイ感じ出てましたかね。
 後はラウンジと違ってマイクを通すから、無理なく歌えてよかったと思います。
 相変わらずリズムがユラユラするのが及第点。
 歌詞も分かり辛いだろうな。
 ボクの曲が分かり辛いからな。


 お次はROWさん。
 あぁ写真撮り忘れた。
 大した写真取れないから別にイイか。
 バンドらしく尖っていた感が出てて、良かったと思います。


 そしてhanotさん。

 J-rockを踏襲した王道な味わいでしたか。
 サポートのベースのヒトがやたら巧かったな。
 そしてエモかった。


 〆はsave the last dance for meさん。

 やっぱりトリだけあって、安心できる安定感。
 ボーカルギターのヒトは、ロッキーって名前でしょっちゅう観てるし、いやー良かった。
 私服警官か。。。


 晩御飯は、キッチンの菊池さんによるベジタブルマサラカレー。

 BUSHBASH菊池さんの飯は、やっぱり安心できる美味しさ。
 野菜たっぷりのスパイシーなカレー、たまりませんでしたな。
 ちなみに今日の飲酒はギネス1本のみ。
 最近はすぐ痒くなってしまうから、あんまりお酒飲まないです。


 観に来てくれたオカダ氏、カネコ氏、メガネ女子有難う。
 貴方達はボクにとって大事なヒトたちだ。
 有難う。
 帰宅して寝ました。