sox diary

sox diary

我々主催「ゆるsox」した日。


 この日は小岩BUSHBASHで我々主催「ゆるsox」でした。
 午前中からのライブというのも、なかなか気持ちよいものです。

 一番手は60 miles an hourから佐藤一輝氏。
 ライブする度に、歌声に深みが増していて、羨ましいです。


 てかてさん達。
 おめでたい事にメンバーの1人が育児期間に入ったそうで、3人でのライブ。
 いろんな楽器の音が飛び込んできて、聴いていても観ていても楽しいですな。
 6/28に小岩BUSHBASHにて「バハ・カリフォルニア vol.4」という企画をやるそうで。
 行きたいけど厳しいなぁ。

 そしてapplemaimaiから秋山貴康氏。
 エモくて緊張感のある中でも、時折覗かせるゆるさが光ってましたよ。
 6/13に小岩BUSHBASHにて初のapplemaimaiのライブがあるそうなので、出来れば観に行けるように頑張ります。


 そしてキッチン菊池様が一時的に復活して、限定フードを振舞ってくれました。

 豆乳スフレにピスタチオ入りスコーン、ドライフルーツシナモンロール
 甘すぎずに素材の味が利いていて、感動しましたよ。

 あと豆カレー。
 野菜の優しい味でした。
 ご馳走様でした。

 あと今日のビール。
 ベルギーはデリリュウム・トレメンス。
 ピンクの象が可愛いですな。
 上面発酵のエールタイプのビールなので、いい香りがしました。


 出てくださった方々に観に来てくださった方々、この日は本当に有難う御座いました。
 またそのうち、頑張りたいと思います。