sox diary

sox diary

仕事後ライブ。


 この日は仕事した後、ライブしていましたね。
 週で一番忙しい木曜日なので、今日も漏れなくちょっと厳しかった為、残業。


 残業してから小岩に移動してBUSHBASHでライブ。

 まずはCONTONOVO。
 篠原さんとネモトさんによる2人組ユニット。
 アコギボーカルと、パーカッションコーラスですね。
 ゆるーい感じで、とてもフワフワ浮遊感がとても心地良かったです。



 次がいやいやえんさん。
 ピアノボーカルとベースとドラムで非常にアヴァンギャルドなライブでした。
 暴れてたけど、popで楽しかったです。


 その次は堤健太郎さん。
 申し訳ないことに写真を撮り忘れました。
 結構一緒にやる事多いですね。
 相変わらず落ち着く安心ギターにゆるい歌。
 ほっこり。


 そして我々の出番。
 最善を尽くしたつもりです。
 最近は間違えてもスルーする様になりましたね。
 度胸がついたのか、ケツの穴が大きくなったのか、ヤケクソなのか。



 〆はてかてさん。
 ベースの音が変になるというトラブルに見舞われながらも、これまたいろんな楽器を用いて、代わる代わるに演奏して、非常にアットホームなライブを楽しませていただきました。
 素敵。



 晩御飯はBUSHBASH風冬のカレー。
 メインはしめじとじゃがいも、ブロッコリー
 トマトベースの甘みとスパイシーな荒挽き胡椒で、非常に食べやすくてどんどん食が進みます。
 ご馳走様でした。
 昨日の動物園の日記の続きは、明日の日記に譲ります。