sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブ。


 "Waterdish"という企画名であり、bronbabaさんのレコ発でもありました。
 基本的にボクの撮った写真がクソですね。

 先ずは病気くん。
 5人組で、いろんな楽器に挑戦しつつ、いろんな小物楽器を用いて演奏していて羨ましいなぁと。



 次は翌日。
 全く喋らないまま淡々と進んでいくライブで、狂気と轟音に圧倒されました。



 そしてMARCH。
 千葉県は柏からいらっしゃった、ストレートにロケンロールな4人組。
 写真撮った位置からだと、ベースの方が全く見えないという。



 次は所在ない。
 サックスをふくむ4人組で、ジャズ/アヴァンギャルドな雰囲気で非常にとんがった空気感で満ちていましたね。



 んでダンカンバカヤローさん。
 トラブルありつつも、非常に勢いとパンション溢れる演奏。
 名前聞いたことあるなぁと思っていたら、ナインスパイスで対バンしたことがあったんですねー。


 その次我々sox
 いろいろ間違えてしまいましたが、勢いでやってしまいましたね。
 もっといろいろ磨かないとダメだなぁ。



 〆はbronbaba様。
 久々にこういうslowcore/postrockなライブを観ました。
 格好良すぎ!


 この日は昼前くらいから北習志野で練習してまして、お昼は船橋に移動して照り焼きチキンバーガー。

 ポテトも沢山で、ソースアレンジできて美味い!
 食後は早めに小岩に到着し、ダラダラ散歩。

 スーパーで売っていた豆乳飲料「梨」が、爽やかな梨の酸味と豆乳のまろやかさのコンビで、思っていたよりもかなり美味しかったですね。
 豆乳飲料、凄い。

 晩御飯はbushbashの菊池さんによる、ジャガイモと菜の花のほうれん草カレー。
 この日は美味いもん食べすぎですね。