sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 さて月曜日の日記ですね。
 更新遅れ気味です。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず大した事無いですね。
 もっと忙しくして欲しい。
 お昼御飯はいっつも100円ローソンで買う納豆巻きとおにぎりを食べています。
 今はわさび茎入り納豆巻き(辛さにムラあり)とマツタケおにぎり。
 マツタケの薄さは2mm程ですが。


 仕事後は100円ローソン行っておやつ買って帰宅。
 お茶したりしてました。
 晩御飯は豆乳野菜炒め丼。
 にんじん使いましたが、あんまり美味しくできなかったです。
 あとは練習したり。


 まぁそんなこんなで9/7に小岩bushbashでライブやるんで、観に来てください。