sox diary

sox diary

行動に移すことの難しさを超えたい。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 つっても響かないですねー。
 まぁそんな簡単に上手くいくとは思っていないですが。


 さて火曜日は仕事でした。
 っていうか週の殆どは仕事ですが。
 んでいつも通り全然忙しくは無かったですね。
 余裕の屁の河童でした。


 仕事後はマルエツによって、玄米5kgと菓子パンを買って帰宅。
 晩御飯はやっぱりと豆乳野菜炒め丼でした。
 ライブに向けての練習もちょっとして、アニメ観てゲームして、って言う贅沢後寝ました。