sox diary

sox diary

そういえば小岩BUSHBASHでライブしてきた。

 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 というか、昨晩は割りと涼しくて、ちゃんとタオルかけないと寒かったんですけどね。
 もう夏が終わり、秋が来るのかと思いきや、やっぱりまだ暑い日々が続くらしいですが。


 この日は休みでした。
 午前中は寝たり起きたり、とてつもなくダラダラ過ごしてましたが。
 朝はバナナとパン、お昼は納豆うどん食べまして。
 あと練習したり。
 そんでメガネ女子と小岩へ移動。
 小岩駅南口すぐにあるたこ焼き・お好み焼き屋でたこ焼きを買って食べた後、現場へ。
 んでライブ開始。


 最初は篠原篤一さん。
 いやー安定した歌と演奏。
 流石場数を踏んでいるだけのことはありますなぁ。
 特にファルセットに痺れるんです。


 次は自分。
 いっつも無理して声出していることを指摘されたので、今日はあんまり力を入れず、落ち着いて歌ってみました。
 まぁ割と評価されたみたいでして、嬉しかったですが。
 あとはもっと、自分にしか出来ないこと、考えなきゃ。


 そして十姉妹さん。
 after the greenroomのやまみさんと日置さん。
 2人のハーモニーが綺麗過ぎて参りました。
 ピアニカも雰囲気出てて、良かったです。


 次は恋はもうもくさん。
 あーこのナイーブな感じが堪らんですね。
 非常にエモくて、嬉しかった。


 最後は偶然の産物さん。
 「殺核」ていう、変てこなチャリティーのTシャツ着てましたが。
 いやぁ一番エモかったですね、今日は。
 いつもはいろんな機械使ってライブやってましたが、こんな生な演奏は初めてでしたね。


 今日の晩御飯。

 BUSHBASHの欧風カレー。
 大変マイルドで、野菜もふんだんに使われていて、美味しかったです。
 いつものエスニック風カレーも良かったですが、これも美味い。
 んで終了して帰宅。
 観に来てくれたコウタロー、トビちゃん、いつもいてくれるメガネ女子、有り難う御座いました。
 いつもよりは、少しはイイ日に出来た気がします。
 これからも、ちょっとずつでもイイ日に出来るように頑張ろう。