sox diary

sox diary

ふはぁ、眠い。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 ていうか眠い。
 機動戦士ガンダム連邦vsジオンのミッションを進めているんですが、難しくてなかなか進まなくて、寝不足気味です。
 本当攻撃が当たらなくてイライラするんですよね。
 集中して、サイドステップ踏みながら隙をみつけるんですが、そうしているうちに仲間の攻撃を受けてしまったり、地形に躓いたり、難しいです。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁいつも通り大したこと無かったような気がしますね。
 何していたか、さっぱり思い出せないですが。
 作業になりつつあるなぁ。


 仕事後は西船橋のトクジロー行ってきました。
 何か中古で面白そうなゲームが無いか、探しに行ったんですが、冷やかしに終わりました。
 うーむ。
 その後は100円ローソンに寄って食材を購入し、普通に帰宅してから晩御飯を作り、あとはアニメを見てダラダラ過ごしてましたね。
 歌詞書きたいけど書けないし。


 今日の動画

 上述のとおり、ずっとやっているゲーム、機動戦士ガンダム連邦vsジオンの動画。
 元々はアーケードのゲームだったんですね。
 ゲーセン行かないから全然知らなかったですが。
 単純にやられたら終わり、とか強い奴を使えばいい、とかが否定されていて、面白いです。