sox diary

sox diary

リストバンドが臭かった。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 是非ともお願いしますよ。
 ところで、そのまま腕時計するとかぶれてしまうので、リストバンドをした上から時計をしています。
 んで、リストバンドは一つしか持っていないので、毎日つけています。
 なので、気付いたら臭くなってました。
 腕を顔の近くに近づけた時に、何か汗臭いなと思ったら、リストバンドが臭っていた訳ですね。


 この日は仕事でした。
 仕事は久々に機械動かしたので、やっぱり最初は間違えたりとか。
 まぁしょうがないし。
 改善できるよう頑張ろう。


 仕事後はマルエツに寄りました。
 野菜とか果物とか。
 それから帰宅して自炊。
 豆乳野菜炒め丼。
 あ、卵買い忘れた。
 そしてアニメ観たりゲームしたりしてました。
 やっぱり機動戦士ガンダム連邦vsジオン
 ミッション難しいなー。
 で、寝ました。