sox diary

sox diary

久々に夜更かしできなかった火曜日。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 ぜひぜひー。


 この日は仕事でした。
 この日も隣の現場が忙しくてちょっと盛り上がってましたねー。
 なのでちょっと残業してきました。
 そういえば今月はクレーム0月間とかやっていましたが、この日はいろいろミス発生しそうな雰囲気だったなぁ。


 仕事後は、電車に乗ってから最寄のマルエツで買い物。
 食パンと串団子と惣菜コロッケ。
 昨日が中秋の名月だったということで、月見団子を食べなきゃいけなかったんですが、そんなモン無いので串団子。
 しかも一日遅れ。
 晩御飯は惣菜コロッケ丼食べました。
 すげー美味しかったな、豆とか入ってて。
 それからはアニメ観ながらダラダラしてたらいつの間にか寝てました。
 疲れてるのかな。