sox diary

sox diary

何したっけ水曜日。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 それにしてもあちーですね。
 仕事中は汗だくですよ。


 この日は仕事でした。
 この日はやってもうた、でした。
 いやーミスりましたね。
 ミスったよ。
 定時後はよそで残業があったので、応援で行って来ました。
 いやー力仕事でイイ汗かいた


 仕事後は遅くなってしまったので、最寄の松屋で、具沢山カレー福神漬け抜き大盛り食べました。
 一瞬だけやってた野菜たっぷりカレーの方が美味しかったな。
 ていうかチキンカレーだったら、値段的にもオリジナルカレーで十分だ。
 それから帰宅。
 ネット関係とか、アニメとか観てたら2時半とかになってましたね。
 何やってんだか。


 今日の動画

 Death Cab for Cutieで"Grapevine Fires"のスタジオライブ。
 いやーしんみりしてイイ曲です。
 これも6枚目のアルバム"Narrow stairs"より。