sox diary

sox diary

何かしないといけないけどね。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 ていうか新しいPC環境になってから、DTM系の試みはさっぱりしてません。
 前のPCはxpでableton liveを動かしていましたが、windows 7ではどうなるんだろう。
 ずーっと宅録やってましたからね。
 さっさとまた出来るようにしないと。
 と思いつつも仕事が忙しくなってきた気が。

 この日は仕事でした。
 仕事は自分のところは大変でした。
 まにあわねぇなコレは。
 定時からはまたもや他所の応援残業。
 一時間後にはまた別の所を応援。


 帰宅時には汗臭かったので、さっさとシャワーを浴び、洗濯しつつ炊飯。
 晩御飯食べたのは23時頃でしたかね。
 何やってんだか。
 animaxでは平日20時半〜21時半まで、「史上最強の弟子ケンイチ」を2話ずつ放送しておりまして、頑張って観る様にしているんですが、残業があるとやっぱり観れない。
 それでググって海外の動画投稿サイトとか使って確認しております。
 こういうのってやっぱりいけないことですか。
 とかなんとかやっているうちに午前2時とかになっているわけですが。